振付詳細


【個人・地下アイドル事務所様向け】

13万円/1曲

・修正3セクション込み

・以降、追加修正1セクションごとに5000円


【企業様向け】

お問い合わせ下さい/1作品

・CMでの「○○編」「××編」などのパターン作成

・修正・アレンジ込み

・お問い合わせいただき次第すぐにお打合せ致します



【作成までの流れ(一般・アイドル)】

❶「曲」「歌割り」「メンバープロフィール(名前と身長とカラー)」のご用意をお願いします。

いつ使用されるか、どのようなコンセプトで作ってほしいか、曲に対する細かいご説明や、振付の参考動画等ございましたら合わせてご用意いただき、お問い合わせフォームにお送り下さい。(データ添付はファイル転送サービスをご利用下さい)

また、どの子をプッシュして欲しいなどご要望がございましたら、この時点でお伝え下さい。


❷ご希望の納期に振付師が対応可能でしたら、指定口座をお伝えしますので、内金3万円をお振込みいただき、作成に入らせていただきます。


❸振付が完成しましたら、動画サイトやファイル転送サービスにてお渡しいたします。


❹お渡しした振付で問題がなければ、完成となりますが、修正も遠慮なくお伝え下さい。その後完成次第、残りの金額をお振込み若しくはレッスン(※)にてお支払い下さい。


※完成した振付をスタジオにてレッスン可能です

https://www.sdkdance.com/pages/2308511/static

ポジション調整やタレント様のキャラクターに合った振付のアレンジ等、ブラッシュアップにつながり、より曲の完成度が増すため、合わせてご利用いただく事務所様も多いです。



【修正をご希望の場合】

メールにて「Aメロをあまり動かず手振りでカワイイ感じに変えてほしい。」「間奏の入りを参考動画○分○○秒〜の動きに似たものを取り入れてほしい」や「サビの歌詞『○○○○~』部分の振付を、観客もその場で真似できるキャッチ―な振付に変更してほしい」等、細かくご希望をお聞かせください。

3セクションまで無料でお作り直しさせていただきます。



【ご確認下さい】

1曲は15秒でも4分でも同じ扱いになります。


1セクションは「Aメロ」「Bメロ」等の一括りを指します。

曲調や歌詞に合わせてお作りしております。


お渡しした振付をもっとハードなものにしたいなど、スキルアップをご希望の場合、運営側ではなく演者側が変更前の振付を必ず踊りこなせるか確認してから、再度のご依頼をおすすめしております。


その他、わからないことがございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。


西武新宿ダンス教室 担当 比美野

西武新宿ダンス教室

西武新宿ダンス教室 〜 社交ダンス・KPOP・キッズ・振付各種 〜

0コメント

  • 1000 / 1000